高瀬出演・和太刀ミニLIVEは18日まで

高瀬郁子が出演している、いつもBQMAPでお世話になりっぱなしの和太刀ミニLIVE『剣戟森々〜冷斗の章』を観劇。噂には聞いていましたが、すごく小さな小屋。逆にここで殺陣やるの?!ってバッチリ出来てしまうのが和太刀の皆さんのすごいところ。

主宰の清水さんは今だと『刀剣乱舞』の舞台の振付などもされてる方なのですが、向こうは大阪城ホール。向こうでもこっちでも池田屋が舞台の太刀廻りがあるんだけど、広さが全然違うよ!とトークされてました。広さに応じてどっちもすごい迫力。流石です。

実は夜も見に行く予定が事情で急遽パスになり、高瀬に「夜の情炎の章も、すごいアタシ見せ場があるのに〜」と。ひたすらm(_ _)m。

公演は明日まで。お時間あれば高瀬の勇姿を見にぜひ!

佐藤太