*月感アンモナイトからのお知らせ*

ども、ツチヤでーす( ´ ▽ ` )ノ

こんなタイトルでなんだなんだ?と思いますよね〜?!
『月感アンモナイト』にはあまり出演しない予定だった山口智広くんが、
なんと結構ガッツリ出演する事になりましたー!!
セリフは多くありませんが、とにかく戦います(((o(*゚▽゚*)o)))
普通にカメラを構えたら、
とっても華麗な立ち姿…王子かっ!!(笑)

ツチヤがお伝えしたいのはそんなんじゃないのです!!
てな訳で、沢山隠し撮りしましたよ!フフフフ(@ ̄ρ ̄@)
いつもの可愛げで柔らかな雰囲気は封印して、斬って斬って斬ってます!
山口くんファン必見なのです\(^^)/
そしてしたたる汗。
良いね汗!

と言うわけで、パノラマスイッチだけでいっかーと思っていた方!
是非月感アンモナイトも観にいらして下さ〜い☆