お片付け。

ども!ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

遠足はお家に帰るまでが遠足の様に(?)
公演は荷物を返して公演が終わりなのです!

てな訳で、公演終了後に衣装や小道具を返しに来ました〜!
衣装や靴を干したり。
その間に小道具整理したり。
月感アンモナイトの妖怪衣装は全て杏奈ちゃんデザインによるものだったのですが、
ツチヤが個人的にジェラシーを感じていたのは、↑マナコの衣装。

劇場の奈落で、太さんがサラサラと文字を入れてくれたのです。
素敵!!!!
なんか凄い守られてそうですよね。
そして、
もう使わない衣装などを分別していたら、捨てる物を一旦身に纏うジョナ。

何故ドヤ顔か…
そしてそして、
向かいに居る前田さんを威嚇。
小学生か!(笑)
しかし、意外にもなんかそれなりに形になったので、無駄に強そうな感じに写真も加工してみました。

てゆーか、働いて!!
そんなこんなで数時間!
お片付け終っ了!!\(^o^)/