工芸の里。

ども!ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

とにかく小道具が多かった今回。
客演さん達も、それはそれは沢山お手伝いしてくれたのです!
パノラマで太郎くんを脅かす狐をたけるんが!
アンモナイトの村正の刀をぐっぴーが!!

なんてことでしょ!
みんな優しい〜( ;∀;)
ありがとうございます!!
アンモナイトで松っちゃん演じるカシラが、戦いの最中たぬきになる(?)のですけど、そのたぬきくん。
名は『ポン太』
誰が付けた訳でもないのに、みんないつのまにかポン太と呼んでいたのです(^^)

そのポン太、杏奈ちゃんがちょちょいと衣装を作りこんな可愛くなりました!

しかーし!
そこはほら、戦いの真っ最中なのでね、汚れてないのはおかしいよね?って事で。
ああ、あんなにふわふわだったのに…(劇団員たちの心の声)
カシラと戦った甘粕(たけるん)自らポン太に「おら〜!!」っと、ヨゴシをかけてくれました!

そして、奥では龍之介の下駄を直してくれるぐっぴー。

ありがとうございます!本当にありがとうございます!!
良い感じに汚されましたが、もっと血みどろにされちゃうかと思ってたので、
思ったより甘粕さんは優しかったのです(笑)