ベストオブ○○

ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

ツチヤがとっても個人的に讃えたい人々。
少年役だったおがっちゃん。
髪の毛を切ってひろくんと並んだら兄弟みたーい!かわいい〜!!

ベストオブ兄弟な写真。
たけるんが松っちゃんの代役をしてくれた日。
このシーンちゃんと本編にもあるのですが、なんだかカッコいい!!

ベストオブ戦隊ヒーローな写真。
ちきさんが稽古場に恒例のちき唐揚げを差し入れしてくれました!!
ああー
本当に美味しい!!
今回初のひろくんも新人美樹ちゃんも感動を共有(^^)

ベストオブおふくろの味な写真。
今回の役柄に合わせて、稽古期間中ずっとダイエットしていた2人。
差し入れに美味しいものが来ようとも、一心不乱に豆腐と鶏肉を食べ続けてました!!
そしてちゃんと結果を出していた2人(*^▽^*)

ベストオブダイエッターな写真。