暑中お見舞い申し上げます。

どもーこんにちは!
ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

暑い日が続きますね。
皆さま元気にお過ごしでしょうか?

劇団員数名と、衣装でお世話になってる千亜紀ちゃん、殺陣でお世話になってるあゆむさんと夏を満喫!花火大会へ。
※カメラマンがあゆむさんの為にあゆむさんが写っておりません(>人<;)すみません
今年も花火とっても綺麗です。
花火を見上げるみんなも綺麗です(^^)


そしてそして。
劇団員数名と元劇団員本多さんと、お友達も混ぜ混ぜで、今年は海にも来ちゃいましたー!
お友達の息子さん(5歳児)曰く
キレイなおねえさんばっかり!
くくく。
昔から、アウトドアが似合う先輩臼井さん。
「BBQとか俺に任せな!!」と火を念力でおこして(笑)肉を焼き焼き。
先輩にたくさん肉を焼かせお腹いっぱいです。
今年も暑いですけど皆さま暑さに負けないでくださいね!!
良い夏になりますように。