お祝い花につきましてお知らせです。

BQMAP TA-TAC TA-TOUM(タタックタトゥン)のお祝い花につきまして。


今公演におきまして、

お客様からのスタンド花等の祝花を受付しております。

ご手配される際は以下の点にご注意のうえ、ご手配いただきますようお願いいたします。



■お送りいただきました祝花につきましては、スペース上可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。

多数の祝花をいただきました場合、すべてを飾ることはできない場合もございますので、扉外、階段下などに飾らせていただく場合がございます。予めご了承下さい。


■フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願い致します。

お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、飾ることができない場合もございます。ご了承ください。

楽屋花は、鉢、スタンド等引取の必要のない、アレンジ花に限らせていただきます。

フラワーアレンジメント花を入れる容器のサイズを、最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものでお願い致します。

また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願いできますと大変助かります。



◇着日時の指定

指定到着日時は、12月5日(水)11:00~16:00の間にて、花屋さんまたは宅配業者にご指示下さい。


◇回収

スタンド花につきましては、注文時に必ず「公演終演日にスタンドのお引き取りをしていただくよう」お花屋さんへご依頼いただきますようお願い致します。

回収可能時間は、12月9日(日)15:00~16:30 とお伝え下さい。

納品時にお花屋さんと回収時間の確認をさせていただきます。

回収不明な場合は、お受け取りできない場合がございます。ご了承ください。

千秋楽が日曜日の為、日曜日に回収のない業者様の場合は公演期間中の撤去をお願いする場合は有ります。ご了承ください。


※指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。予めご了承下さい。

※フラワーアレンジメントや花束につきましては、本人の希望により、最終日以前に持ち帰ることもございますので、ご了承くださいませ。

※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所については劇場利用規定及び、 消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。 設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。

 


【スタンド花/楽屋花 送付先】


■シアターサンモール

〒160-0022  新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1 

ロビー気付 BQMAP スタンド花(アレンジ花)受付 宛

TEL 03-3352-5577


到着指定:12月5日(水)11:00~16:00

回収指定:12月9日(日)15:00~16:30