大晦日ですよ。

ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

早いもので今年も残すところあと数時間ですね!

今年が終わる前に12月の公演の思い出を少し。


沢山の差し入れありがとうございました!
今回なかなか写メれず写真少なめですみません(>人<;)
美味しそうな物いっぱいで、劇団員でわーわー頂きました!
ありがとうございました〜m(_ _)m

あと、久々に工房AnnがBQコラボアクセサリーを出しました(^^)


スタンバイ前や休憩中など、合間をぬって杏ちゃんが作ってちきさんがパッケージ!

ゆきちゃんやアリサちゃんが台紙を切ってくれたりと、色んな劇団員の手を経てみなさまの元に〜☆


そんな工房Annのアクセサリー。
実は多くの劇団員が各々好みのアクセサリーを狙っていたのです。
女性キャスト並びに女性スタッフさんは持ってない人居ないんじゃないの?ってくらいみんなお買い上げ〜!

ツチヤは美樹ちゃんと色違いの羽のピアスをゲットしてご機嫌♪

打ち上げ中みんな耳元キラキラゆらゆらでした〜(≧∇≦)

そんな工房Annのアクセサリーは、杏ちゃんのブログで詳しく紹介されてるので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね☆


みなさまにとって平成最後の1年はどんな年でしたか〜?

来年も元気にお会い致しましょう!


良いお年を〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆