頑張る姿は美しい。

ども、ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

歌練習中うまく取れないフレーズがあって
ん〜ん〜♪んん〜?
ここの後にブレスを取れば良いのか〜??
必死なともちゃんを見て、
となりで歌ってる大ちゃんもこの表情。
さっきのフレーズ。
歌いながら「大ちゃんこれで合ってんのーー?!」
って言わんばかりの顔。
可愛いやつめ(^^)


なかなかキーが合わなくて、色んなバージョンで歌ってみるジョナ。
スピーカーの近くにしゃがみ必死。
さっき覚えた音が逃げて行かない様に、すみっこでぶつぶつ反復。
やる時はちゃんとやってました(^^)


いつも、セリフを覚えるのが早い印象のたけるん。
今回は苦戦中なのか、耳からセリフがこぼれそうなお顔してます。
でも近づいたらこの笑顔。
これは、もうすぐ面白い事始めそうな予感(^^)


そして何が大変ってこの時期は花粉症ー!!!
花粉症は大変だよね(>_<)
ずびずびの茜ちゃんに「早く薬を飲みなさーい」って、年下なのにお姉さんみたいなアリサちゃん(^^)
薬を飲んでればこの通りバッチリ!!
今回久々に戻って来た伊達くんは、たくさん話し合って芝居を作ってる様子
久々にパッション全開!頼れる先輩(^^)
頑張ってる姿がみんなとても素敵な稽古場でした(*´꒳`*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆