稽古!してる横で稽古!


どうも。ちきりです。

本番まであと10日とかなんとか…。

本当か!!?…。


えー、

着々と、稽古が進んでは戻り、戻っては進み、進んでは進む、を繰り返しております。


稽古真っ最中の順子さんを激写!

何かをサッと隠してました。小道具という事だけは確か!一体なにを持っているのか…。



稽古中の、上手(かみて)横で読み合わせ&ディスカッションをしている前田さんとおがっちゃん

真剣です!



下手(しもて)横の鏡前では、ダンスの練習を真剣に見ているミキティを激写!

鏡に写っている杏ちゃん、あかね、伊達くんも、いい顔してます✨


稽古中の先輩を見ながら、真剣にメモを取るゆきちゃん。

ん?復習をしてるのかな??

^ ^



カメラを向けると、真剣に何かをやってる風、を装うじょな。笑

いえいえ、稽古真剣に取り組んでおります!




さて、写真を撮っていると、自分が写らないのが常。

って事で最後に稽古風景と共に、自撮りの私。笑




早くみなさんに会いたいです!

公演期間中は、一日中居ますので、見かけたら気軽に話しかけてくださいね!


お待ちしておりまーす!




皆様をお待ちしている知桐京子扱いのチケットはこちらから!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆