末っ子!??


おはようございます!

こんにちは!こんばんは!

お疲れさまです!

ちきりです!( ´ 皿 ` )


ある日の一コマ


伊達くんが何やら誰かを?探している?と思ったら…


ん?




舞台装置に隠れてニヤニヤしているじょなを発見。


お前か!



伊達くんの、

こんなじょなの相手をしてくれる、お兄ちゃん感。

溢れてます。




ある日の一コマ 其の弐


カーテンが、風もないのにかすかに揺れる。

いや!何か視線を感じる!



ん??

んん???


またお前か!!




「落ちないの?」

「怖い!怖い!」などと言う先輩達の心配や驚きをよそに、


「大丈夫です!寝返りもうてます!」


と自慢げ。


そんなじょなをみんなが生温かく見守っている。


後輩も入ってきたのに末っ子感が拭えないじょななのでした。笑





今気付いたけど、伊達くんがまた探してくれてるじゃん!笑


休憩中も、楽しいBQMAPです笑



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆