チームRの初通し


おはようございます!

ちきりです!


昨日は、チームRの初通しをしました!みました!

今回は、歌もダンスも盛り沢山なため、

チェックの為に、私は一番いい場所で動画を撮ってました。


正直、面白いです。

これはチームA!うかうかしてられないぞ…!



終わった後、みんなは汗だく。

稽古場も、むわっとした熱気に包まれておりました。

劇場もそんな風に熱く行こう!と心の中で応援。

(いや、人ごとじゃない、自分も!チームAもがんばらねば!!)



通しをしたあとはお決まりの?

お疲れさまでした飲み会!


沖縄料理屋さんに行きました。そんな店内での一枚、載せておきます♬

(シングルキャストの大ちゃんは所用で欠席!残念(>_<)



そーしーてー!

今回は(も?)プロジェクターを使用するのですが、画像や映像を確認するのに、壁に投影。


空いた時間に影絵で遊ぶ劇団員。


いつまでも童心を忘れない我ら。笑

白鳥、うさぎ、カエル、カニはと、犬、キツネ、いろんな動物を表してました。


結構みんな知ってんのね笑

奥が深い。

あ!今回のお芝居に、影絵要素はありませんのであしからず!


では!またお会いしましょう♬





童心を忘れない知桐京子扱いのチケットはこちらから!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆