サプライズって気づかないものですね!


ミキティです。

今回は最終稽古の日の出来事を。


わたくし誕生日でした。

BQMAP内では、今月3人目の誕生日。


茜の時もね順子さんの時もね、サプライズに参加してたから…稽古場の片付けもあってバタバタする日だけど…おこがましくもサプライズしてくれるかな?って期待するじゃないですか!


当日稽古場に入るまでは思ってたんですよ!

何かしてくれるかな?って!!



稽古始まってすっかり忘れたよね!


全く思ってないタイミングでやってきたよね!


普通にびっくりしたよねΣ(๑°ㅁ°๑)




プロジェクターの光が!笑



画像まで準備してくれていたり、


先輩たちがものすごく細かい芝居をしてくれていたり、稽古始まってからずっと一緒にいたはずの2人(伊達さんと茜)がしっかりサプライズしてくれる側だったり…


他にもいろいろと…


とにかく!

とっても素敵な誕生日になりました♡

ありがとうございます!!!!




美味しいショートケーキと寿司!




…寿司?


…寿司の形のケーキでした\( ö )/笑




そして!!

誕生日直後に本番を迎えられること!

とってもとっても幸せです!!



一つ大人になった小林美樹扱いのチケットはこちらから!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆