グレイパビリオン!!!!!

こんにちは!こんばんは!!

チームRのミキティです(*´˘`*)♡


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


BQMAP appx190411 

グレイパビリオン~モモからうまれた物語~


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


本日(27日)はチームAの千秋楽でした!!

今回はチームAとチームR各5公演!あっという間!!同じ台本ですがチームによって全く違うものに仕上がりました(●´ω`●)


すでに観にきてくださった方はお分かりかと思いますが…今回ほぼWキャスト、まさかこの2人が同じ役Σ(๑°ㅁ°๑)!?という状態でお送りしております!!


私はどなたと同じ役なのでしょうか…


それはね…


それは…なんと………!!!












柴木丈留さんと同じ役をさせていただいております!



チームAをご覧になった方!!

気になりますよね?


まだ何も観ていない方!!

気になるよね??



明日(28日)は13時からと17時から!どちらもチームRの公演です!!ぜひ劇場で!まだ間に合います!!!私がどうなっているのか!!!!





見守りに来てください♡




※土日はJR中央線(オレンジの電車)は高円寺駅に停まりません!総武線(黄色い電車)にお乗り下さい☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆