ありがとうございました!


みなさんこんばんは!

ちきりです!


『グレイパビリオン〜モモからうまれた物語』観劇、応援、本当にありがとうございました!


ダブルキャストと言う事で、チームA、R、両方を観てくださったお客様がたくさんいらして、とても嬉しかったです!


そして、たくさん声もかけて頂けて、お話出来て、終演後も楽しい時間を過ごすことができました^ ^


そしてそして!

グレイパビリオン オリジナルTシャツ!

BQMAPのDVD!

こちらもたくさんの方にお迎えしてもらって感謝の念にたえません!

ありがとうございました💖


さて!写真は打ち上げ一次会!

数枚しか撮らなくてすみません!きっと他のメンバーが撮ってくれているはず!


今回、カシオペイア&ももたろを演じた前田さんとジョナが、大入りを配りました!


ひとりひとりに、コメントをして渡していく大入り。

打ち上げに楽しいイベントのひとつ♬


緊張の本番を終えて、みんな想い想いの打ち上げを楽しみました( ^ω^ )


ありがとうございました!!


また9月に、

『エラトステネスの篩』で、

お会いしましょう!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆