ビジュアル!

こんばんは、明神です!


先日公開されました次回の『エラトステネスの篩』のビジュアルイラスト、皆様ご覧になりました?


そう!

このブログのトップにもあるイラスト!


モダーン!!


こちら、前回4月公演の『グレイパビリオン』に引き続き、劇団員・手島アリサが描いております!


そしてこのモダーンな素敵イラストはハガキとなり、DMご希望くださってる皆様のお手元に近々お届けいたします!


が!

なんと!


DM希望していないけど、ほしい!またはすぐほしい!という方に朗報が!


このハガキなんと、すぐに確実に直接入手することができるのです!


その方法はと言うと・・・



劇団員・山﨑大喜と次回も客演してくださる柴木丈瑠さん両名が出演中の平熱43度『アシュラ』の公演の折り込みチラシで手に入るのです!!!



大ちゃん&たけるん!隙間から覗くのは平熱43度のジジくん
大ちゃん&たけるん!隙間から覗くのは平熱43度のジジくん



平熱43度『アシュラ』は7月3(水)~15(月)まで、八幡山・ワーサルシアターにて上演中です。

私、明神も衣裳で名前を連ねさせて頂いております


この機会に是非足をお運びくださいませ、そしてハガキをゲットしてくださいませー!!




更に大きな声では言えないのですが、今後の情報更新で、このイラストが更に進化を遂げるかも?!

今後の情報をチェキラです!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆