BQ BBQ!!

ども!ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

今年も海でバーベキューしてきました!
日頃の行いなのか、この日は雨予報でしたが曇り空(^^)やったぜ!
オラオラー!
何でも焼いてやるぜー!!
焼きの魔術師臼井さん。
肉だ肉だー!!
コーンだコーンだー!!
食べる専門ちきり、つちや、BQOGかなさん。
美味しさをどう伝えるべきなのか…
劇団員は日常が少々オーバーです笑

そして、郁さん合流後七夕祭りにも行ってきました!
頭上に飾られた沢山の七夕飾りと屋台を堪能し
エラトステネスの篩も沢山の方に会えますよう七夕に願いを込めて(((o(*゚▽゚*)o)))


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇