稽古スタート!

どもツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

エラトステネスの稽古がついに始まりました!

汗だくです…
稽古場に向かうだけで汗だくです(>人<;)

夏の稽古は厳しいですが、暑さに負けない様がんばります!
皆さまも、水分補給を忘れないでくださいね(^^)
そんな訳で?稽古初日は稽古後全員で水分補給しに行きました笑

何気に今回3年ぶり!お馴染みの関戸くん(左)
シリーズ通して甘粕役の柴木くん(中)
同じく江戸川乱歩役の鈴木くん(右)

安定感〜!!

そして更に、今回も出てくれます松川くん!

テーブルに出したスマホカバーが、全員猫柄だったりしちゃう猫好きが多いBQMAPに、
カバンから出したポーチが猫柄だったりする猫好き松川くん。

もうみんな家族みたいですよ( ´ ▽ ` )


今回はシリーズ最終章。
楽しくも苦しい作業が沢山あると予想される中、信頼のメンバーを取り揃えました!!だそうです笑

どんな作品に仕上がるのかワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆