キャスト紹介「相澤有紀」


近年最多のキャスト数の今公演。

一人ずつキャスト紹介をします!


トップバッターを飾るのはこちら、

相澤有紀(あいざわ ゆき)!


なぜ彼女がトップバッターかというと、


50音順で一番最初だから!!




去年BQMAPに入団のゆきちゃんは、今回3度目の舞台。


そんなゆきちゃんについて、どう思ってるか稽古場でインタビュー。


・見ていると面白い。

・肌が白い、目がデカイ。

・勉強熱心で、書き込みで台本が真っ黒になる。

・集中すると口が半開き。

・変な靴下履きがち。

・よく虚空を見つめてる。

・弁当が茶色い。


稽古場ならではのゆきちゃんについて、皆から色々ご意見いただき、カメラを向けると変顔ばかりですが、今回の舞台上でどう輝くのか、注目です!


「頑張ります!」
「頑張ります!」



相澤有紀扱いのチケット窓口はこちらから!!




文章は明神でした!

次回もお楽しみに!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆