キャスト紹介「小田切茜」


続きましてご紹介するのはー・・・

小田切茜(おだぎり あかね)!


入団2年目のハピネス女子。

彼女についてインタビューする前から、回答が次々と舞い込みました。


・ひょうきん者

・アホ

・ポジティブ

・アホな振りして実は超真面目

・鞄がいつもパンパン

・台本が書ける

・小田切相談所

・女子力高め

・実年齢より上の役が上手い

・熟女になれる女

・誰とでもすぐ仲良くなれる

・思いの外メンタル弱い

・よく気が付く働き者

・葉っぱ拾って一万円落とした

・方向音痴


漫画のキャラのようなハッピー野郎、じゃないハピネス女子。

きっと舞台上から皆様にハッピーを届けてくれる・・・かも?


乞うご期待です!



「考え方によれば大きい葉っぱを一万円で買ったんです」
「考え方によれば大きい葉っぱを一万円で買ったんです」


小田切茜扱いのチケット窓口はこちらから!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆