キャスト紹介「尾崎潤」

今回の紹介は彼!

尾崎潤(おざき じゅん)!


BQ初参加で劇団員とはほぼ初めましての尾崎くん。

尾崎さん、尾崎くん、尾崎、おざっきー、潤、じゅんじゅん・・・愛称は皆それぞれです。

ということで、それぞれに尾崎くんってどんな人?と聞き込み調査。


・タクシーに便乗させてくれるアニキ

・実は絶対ヤバい人(いい意味で)

・猫かぶってんじゃねーの?(笑)

・思い切りがいい

・関西色強め

・29歳

・真面目

・キンプリ!!

・アニキ!

・たまに物凄いクシャクシャ顔をしてる

・チャラく見せようとしてるけど、根が真面目

・いつも蚊に刺されてる

・姉、妹がいそう

・酒があんまり好きじゃない

・人見知りなの?

・なめられないように斜に構えてる(でも真面目)

・野球が好き

・負けず嫌い

・ノリが中学生

・同性に好かれる

・いつもいい匂いがする

真面目なアニキで、実はシャイなアンチクショウ、尾崎くんが今回どういう役回りなのか、お楽しみに!



「観に来てください!!」
「観に来てください!!」

尾崎潤扱いのチケット窓口はこちらから!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆