キャスト紹介「小林美樹」


日にちが空いてしまいましたが、キャスト紹介再開です!

今回はー・・・

小林美樹(こばやし みき)!


入団2年目、ダンサー経験豊富なミキティー。

さてさて、ミキティーってどんな人?


・ミキティ指導のピラティスタイムは通称『ミキティス』

・最近キレイになったよね

・常に甘い物を食べている

・ミキティス中は笑顔でドS

・大人っぽく見えるけど甘えん坊さん

・ミルクティー飲めない

・働き者で気づかい屋

・仕事が早い!

・相澤有紀がししゃものキーホルダー落とした時、親身になって探してくれた

・相澤有紀をよく泊めてくれる

・相澤有紀に浴衣貸してくれる

・可愛い小物を持ってる

・美脚

・踊るのも教えるのも上手い

・末っ子だけど面倒見いい

・テーマパーク好き

・時間に几帳面

・力持ち

・PCスキル高し

・猫柄5本指靴下愛用女子


一挙手一投足、指先の動きまで美しいミキティー、笑顔で皆に悲鳴をあげさせるミキティー、どうぞ舞台で直にご確認くださいませ!



「努力と筋肉は裏切らない。」
「努力と筋肉は裏切らない。」



小林美樹扱いのチケット窓口はこちらから!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆