キャスト紹介「鈴木浩文」

キャスト紹介、五十音順にお送りしてきましたが、ここでちょっと順番が変わって今回ご紹介しますのは

鈴木浩文(すずき ひろふみ)!


一年ちょっと振り、BQMAPに二度目の登場。

初登場は去年のアンモナイトシリーズ『月感アンモナイト』『パノラマスイッチ』の2作同時公演。

平井太郎(江戸川乱歩)を演じて頂き、劇団員・前田さん演じる芥川龍之介といいコンビでした。

そしてシリーズ3作目の今回も平井太郎君を演じて頂きます!


そんな浩くんってどんな人?と尋ねましたら稽古場退室ギリギリまでご意見が寄せられました。


・オシャレさん

・眼鏡が似合う

・眼鏡もオシャレ

・人懐っこい

・くしゃくしゃの笑顔

・おもちゃみたいな動きをする

・海鮮が好き

・雄賀多と兄妹な気がする

・いつもお礼を言ってくれる

・真面目

・休憩時間も稽古してる

・優しい

・可愛い

・小動物っぽい

・ノリがいい

・元銀行員

・たまに目の奥が笑ってない

・睡眠不足で闇堕ちする

・疲れてる時こそ120%で稽古する

・全力少年

・肌がキレイ

・オデコつるっつる

・台詞覚えが早い

・ツイッターで癒し動画を連投する

・ふみめし

怒濤のように皆から溢れる浩くんへの愛。

この愛され浩君が愛され太郎くんとなり、皆様にお目にかかるまで後約2週間です!

お楽しみに!!


「林檎とかけまして、アンモナイトシリーズ完結編とときます。その心は、どちらも  きになる  でしょう!」
「林檎とかけまして、アンモナイトシリーズ完結編とときます。その心は、どちらも きになる でしょう!」



鈴木浩文扱いのチケット窓口はこちらから!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆