私の癒し

どうも!ちきりです!


真剣に稽古見てたら撮られてた!


と、言う感じの自撮りをしました笑


いや、真剣には見てたんですけどね。稽古はね笑


一緒に写ってもらったゆきちゃんは、うちで新たに飼い始めた猫に似ていて、かわいくてかわいくてしょうがないのです。


うちの新入りくん。

モカ。

似てると思いません??

目の感じとか、バカっぽいところとか!←褒めてる。(かわいいって意味です!)


とにかく、家にも稽古場にも、癒しが居てくれるのは本当に癒し✨


明日も、無駄に可愛がろうと思います。ゆきちゃんを笑

(↑いい迷惑ww)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆