キャスト紹介「柴木丈瑠」

今回はこの方。

満を持しての

柴木丈瑠(しばきたける)!


今回5回目のBQMAP出演。たけるんの愛称で近頃すっかりお馴染みの顔。

とは言えそれは舞台上でのお話。普段の顔はどうなの?と稽古場で長く時間を共にする皆さんに訊いてみました。


・顔が濃い

・お酒が好き

・虫にまでモテる

・息混じりのセクシーボイス

・ちょっと漢字に弱い

・眼鏡たけるん、イイ

・彫りが深い

・東京出身だけど訛る

・ミステリアス

・目の奥が笑ってない

・いつもハーフパンツ

・意味ありげに笑うけど、深い意味は無さそう

・飽きるとアドリブぶっ込んでくる

・いつもコーラ。袖水もコーラ

・サービス精神旺盛

・色が濃い

・セリフ覚えが早い

・お茶目

・目の色が深い

・優しい

・緊張してるの見たことない

・小ネタ仕込んでくる




判明したことは、濃い目お茶目イケメン、ということでした。


去年のアンモナイト2作品同時上演に引き続き今回も甘粕正彦役のたけるん。

3作目『エラトステネスの篩』の甘粕はどう動くのか、それをどう演じるのか、お楽しみに!!



「エラトステネスゥー、ファイッ、オー!甘粕正彦ーォ、ファイッ、オー!!」
「エラトステネスゥー、ファイッ、オー!甘粕正彦ーォ、ファイッ、オー!!」


柴木丈瑠扱いのチケット窓口はこちらから!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆