キャスト紹介「知桐京子」

続きましての紹介はこちら!

知桐京子(ちきり きょうこ)!


ドンと来い的な見た目通り、とはいかないギャップ系女子ちっきー。

そのギャップの数々を皆にリークしてもらいました。


・乙女

・お手製おにぎりデカイ

・器用

・髪キレイ

・こだわりの前髪

・唐揚げ番長

・猫愛

・たまに時が止まる

・エメラルドグリーン好き

・甘い物も辛い物もいける口

・Perfumeと韓流

・料理上手

・けっこードジっ子

・観劇中、姿を見かけずとも、響く笑い声で客席内に知桐が居ることを感知できる

・字が可愛い、綺麗

・激辛食べた直後に熱々味噌汁求める系M

・ド真面目

・役者長

・ピュア

・イイ意味で小学生の心持ってる

・反省魔

・心配性

・ヅラ女優

・自分の台本を丁寧に製本する

・朝に弱い

・胃腸が弱い

・たまに抜けてる

・繊細

・オシャレ

・オーラが癒し系

・女子力ナンバーワン

・ダジャレ好き

・甘い飲み物はほぼ飲まない



たくさんの情報をお寄せいただきました。

ギャップが魅力のちっきーは今回どんな役どころなのか?

普段と役のギャップはいかほどなのか??

是非、劇場でお確かめ下さい!



「見た目はおばさん中身は乙女。もうその乙女、煩わしい」
「見た目はおばさん中身は乙女。もうその乙女、煩わしい」


知桐京子扱いのチケット窓口はこちらから!!



↑からのお申し込みでちっきーオリジナル特典の用意があるようです!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆