キャスト紹介「手島アリサ」

本日の紹介、先ずはこちら

手島アリサ(てじま ありさ)!


未だに「てじま」だっけ!「てしま」だっけ?と悩んだりしてごめん!!

「てじま アリサ」!


ふんわりのんびり、背が高いのに小動物っぽいアリサの事を、常日頃観察している人々に訊いてみました。


・おっとりさん

・センスの塊

・絵が上手すぎ

・ナイスバディ

・きっと独自の時間が流れてる

・ガッツある

・赤ちゃんアリちゃん

・元美大生

・背が高い

・髪色コロコロ変わる

・こう見えてBQMAP最年少

・服可愛い

・基本透け感ある服

・レースが多い

・バレエやってた

・ハイソな役が似合う

・ギャップがすごい

・真面目っぽい

・小田切と突然道端ミュージカルを始める

・昭和アイドル好き

・モダンガール

・ウエストがお人形レベルに細い

・作ったバッグあげたらめっちゃ喜んでくれた(明神談)

・画像編集スキル高すぎ

・デザインセンスありすぎ

・流行りもの持ってる

・絵の先生(齋藤の)


独自の世界も持つアリサ。『エラトステネスの篩』の世界とどう混じり合うのか、お楽しみに!


「パンフ、頑張って作ったので買ってください!」
「パンフ、頑張って作ったので買ってください!」


手島アリサ扱いのチケットはこちらから!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆