キャスト紹介「花岡星也」

本日も紹介詰め込みますよー。

3人目はこちら

花岡星也(はなおか せいや)


おざっきー、まこっちゃんと同じく、今回初めましての星也くん。

西からやってきた星也くん。

はにかみ屋の星也くん。

皆はどんな星也くんを知っているのか尋ねてみました。


・目がデカイ

・睫毛濃い

・声がいい!

・初々しい

・今回最年少

・若い!けど若々しさに欠けるくらい落ち着きがある

・意外に少食

・尾崎潤と同期

・マックミック!

・ツイッターでの宣伝動画面白い

・朝、超ーーー余裕を持って起きる

・可愛い

・髪色がガラッと変わった

・相澤有紀と兄妹みがある

・まこっちゃん(西澤誠人)のボケを無視で殺す

・度胸がある

ちなみに一番最後のパツキンが、ガラッと髪色変わる前の一枚です。大変身。

初舞台となる今回、どんな変身をして舞台に立つのか!

乞うご期待!!



「初舞台…花岡星也、コスモを燃やします! 」
「初舞台…花岡星也、コスモを燃やします! 」


花岡星也扱いのチケット窓口はこちらから!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆