キャスト紹介「西澤誠人」

続きましての紹介はこの方

西澤誠人(にしざわ まこと)!


今回初めましてのまこっちゃん。

シャイな彼も、この稽古期間中に皆との距離もグッッと近付き、徐々に正体が見えはじめました。

ということで、皆が解ったまこっちゃんとは?!


・変な人

・一間(いっけん=約180センチ。実際はまこっちゃん181センチ)

・挙動不審

・すっごい練習する

・隙あらばストレッチしてる

・仲良くなるとSっ気出してくる

・関西人

・色々手伝ってくれる優しさ

・不思議

・人見知り

・褒めてくれる

・最後まで稽古場にいて掃除までしてくれる。感謝。

・残ったポテトチップスあげたら喜んでくれた(雄賀多談)

・めっちゃ食べる

・肉食べるときは絶対白米

・実はひょうきん者

・ボケ続けるけど、多くが認識されてない

・色んな事よく見てる

・女子のちょっとした髪型の変化に気づいてくれる

・ボケてんだか真剣なんだか分からない時がある


結果、優しく静かなボケキャラでした。

稽古も残り少なになってきましたが、更に距離を詰めてまこっちゃんを剥き出しにしようと思うので、幕が明ける頃にはめっちゃ優しく静かなボケ倒しキャラになることでしょう、お楽しみに!!


「フルスロットルで挑みます。 ぶつかったらすいません。
「フルスロットルで挑みます。 ぶつかったらすいません。


西澤誠人扱いのチケット窓口はこちらから!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆