キャスト紹介「山﨑大喜」

本日二人目の紹介は、50音順ちょっとスキップして

山﨑大喜(やまざき だいき)!


大喜び、と書いて大喜と読む大ちゃん。

2017年のBQMAP本公演『カムナビカンカン』に出演して、2018年から劇団員になった大ちゃん。

どんな劇団員ライフを送っているのか、皆に様子を訊いてみました!


・美白

・美肌過ぎてジェラシー

・数学の先生になれる

・たまに関西人の血が騒ぐ

・京男

・細かすぎて伝わらないモノマネ

・マニアックな野球ファンが喜ぶモノマネ

・雅

・わんこ

・衣裳部の黒一点

・整ったお顔立ち

・鏡を見ると投球練習するけど、部活はバスケだった

・よくお世話してくれる(齋藤談)

・女子力高い

・ゴミを捨ててくれる

・オレンジ色大好き

・緑のTシャツで緑のタオルを頭に巻いてる日には総突っ込み受ける

・時々上から大ちゃん

・同期女子たちにナチュラルに馴染んでる

・果敢に初めての楽器(クラリネット)に挑戦する

・負けず嫌い

・いい子

・オヤツに大豆を煎る男

・物を大事に長く使う

・節約家

・BQイチ働いてくれる男



働き物、しっかり物と評判の大ちゃん、舞台では何者になるのか、お楽しみに!!



「 神出鬼没な役回り(いろんな意味で(笑))です! 是非探してみてください! 」
「 神出鬼没な役回り(いろんな意味で(笑))です! 是非探してみてください! 」


山﨑大喜扱いのチケット窓口はこちらから!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆