キャスト紹介「松川 裕輝」

本日の紹介は

松川裕輝(まつかわ ひろき) !


どっしり説得力のある存在感、今やBQに欠かせない松ちゃん。

そんな松ちゃんはどんな人?ってインタビュー!


・大らかで優しい

・寛大

・癒し系

・検索するの早い

・新人にも分け隔てなく声をかけてくれるいいお兄ちゃん

・神対応

・小道具を自分で用意しましょうか?って言ってくれるとっっっても優しい役者さん(小道具隊長まゆみん談)

・髭が似合う

・時々平泉成になる

・時々目玉の親父になる

・ネコバスの再現が秀逸

・足のサイズは28センチ

・お腹に絵を描かれがち

・帽子が入らず乗せがち

・餌付け上手

・差し入れの手作りケーキ最高

・猫好き

・可愛い猫グッズ持ってる

・BQ客演回数一位タイ

・大きい

見た目も中身も頼りGUYな松ちゃん。

今回はどう出るか?!

お楽しみに!



「鼻の下のヒゲ伸ばして待ってます!」
「鼻の下のヒゲ伸ばして待ってます!」


松川裕輝扱いのチケット窓口はこちらから!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆