ファンサービス。

どもっ!ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

ある日目をキラキラさせた女性2人が
「あのぉ〜、スタジオライフの関戸さんですよね?サ、サインもらっても良いですか〜?」
と近づいて来ました。
関戸さんは快く
「良いですよ!えっとお名前は?」
「いとうなみこですぅ…(小声)」
関戸「いとうなみこさんですね!」
伊藤「きゃあ〜!」
関戸「ありがとう!また応援してね!」
伊藤「ひゃあぁ!握手まで〜!!ありがとうございます〜!!!」


と、素晴らしい一連の流れから、
ただ自分の衣装タグに名前を書かされる。
ってゆー業務をしていました笑

ただ名前を書くだけではなく、いついかなる時もファンサービス!!

それが役者!!!


稽古場は和気あいあいとしてます(^^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇