キャスト紹介「矢部亮」

本日の紹介、先ずは

矢部亮(やべ  あきら)!


へーアキラって読むんだー、て思われる方もいるはず。

BQメンバーですら、そういえばアキラって名前だったわー、となるほど「矢部さん」呼びが定着している矢部さん。

他にはどんなイメージが定着しているのか訊いてみました。


・おっとり大型ワンコ

・賢い

・案外料理がうまい

・半透明になれる

・ルール説明が上手

・数字に強い

・記憶力が良い

・動きが変

・怒らない

・遊んでくれる

・褒めてくれ!って言って近づくと褒めてくれる

・本人の思惑とは別に笑いの神が降臨する

・ジェントルマン

・優しい

・果敢にゴ○ブリ退治に出てくれるのに取り逃がす(笑)

・おだやか

・あだ名が「矢部さん」

・どんな無茶振りも一旦受け止めてくれる
・頭を使う娯楽が好き
・羊羮食べる
・BQ用語で1矢部は一間(約180センチ)
・計算の必要があるとすぐに呼ばれる
・疲れきったときにはボロ○○と言われる
・色白
・飛び道具キャラになることがある
・脚本家、演出家の顔も持ってる

集約すると、頭のいい大型わんこ系男子矢部さん。

今回の『エラトステネスの篩』では新たなイメージが付くのか?!

乞うご期待です!



「重厚な空気の中、お寿司のガリのポジション。真面目もあるよ。」
「重厚な空気の中、お寿司のガリのポジション。真面目もあるよ。」



矢部亮扱いのチケット窓口はこちらから!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆