キャスト紹介「明神杏奈」

ども!ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

キャスト紹介ラストを飾るのは、
連日ブログを書き綴ってくれた杏奈ちゃん!

若干ツチヤテイストになってますが、お許しを〜m(_ _)m
ではさっそく!
明神杏奈(みょうじん あんな)!

芸名の様ですが本名です。
ツチヤは、出会った頃からカッコいい名前で羨ましいと思ってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みんなからは「杏奈ちゃん」とか「みょうさん」とか呼ばれてます。

入団当初から大人っぽくて、頼りになる杏奈ちゃん。
他の劇団員は彼女をどう見ているのかリサーチしてみました(^^)

・スタイルが良い

・美脚

・美人

・歩き方が綺麗

・髪が猫っ毛

・絶対どこかで外国の血が入ってる!と、思う

・モデル感ハンパない!

・男前

・力持ち

・時々おっさん

・タイパンツ好き

・料理上手(つまみ系が絶品)

・一緒に飲んでくれる(齋藤智美談)

・スイーツもお酒もイケるくち

・シメサバ食べたいってよく言ってる

・強めのお酒が好きだけどそこまで強くない

・酔い方が陽気

・時々天才

・漢字に強い

・絵が上手い

・進化し続けるミシン技術!!

・トートバッグをあっという間に作る

・袴までもあっという間に作る

・情に厚い

・面倒見が良い

・優しい

・救い

・聖母

・女神

・明神大明神様

・ナイチンゲール

・雄賀多あやへの愛が強い

・甘やかしてくれる(雄賀多あや談)

・もさっと先輩(雄賀多あや談)

・良妻感ある

・息子の友達の面倒までみてくれる、優しいお母さんみたいだ!

・好き!嫁に欲しい!!

リサーチの結果、隠れ明神信者がわんさかいました!
それはそれは彼女に関する沢山の情報が!
普段の杏奈ちゃんの様子から、最終的には聖母や救いとまで( ^ω^ )
杏奈ちゃんに普段から沢山救われている劇団員が沢山いるみたい。

そんな女神の様に優しい杏奈ちゃん。
エラトステネスの篩でも優しい女神なのかな?
どんな役かは是非劇場で確かめて下さいね!

「瞬き減らして頑張ります。コンタクトレンズが剥がれませんように。」



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇