ああ懐かしきBQTV(10)

『新式火縄銃二十丁にございます!』


レジェンド美剣士・澤田さんの高らかな宣言により、美剣士メイク講座第その3の開講です。


ついに出ました。

これぞ美剣士メイクの真骨頂の閣下モード。


ここからどう転生するのでしょうか!?

そして、強くなる雨は・・・!?

乞うご期待です!



そして、話はちょっとかわりますが、明後日の日曜日。

5月17日(日)14時から、BQトークショーをオンライン開催します

リモートトークシーョーという初の試み!!

コーナー盛りだくさんでお届けの予定です❗

タイトルは、


BQMAP remote talk Live!

『(未定、いま相談してるから、ちょっと待ってて)』

 

ずばり、タイトル未定です!(笑)


これ、なんか・・BQTV第二回を彷彿とさせるんですが・・・(参照)


でも、トークイベント内容は盛りだくさんでお楽しみいただけること間違いなしです‼


本来なら『flow flow』千秋楽を迎えるはずだった17日。

お客様の前で披露出来るはずだったBQメンバーの熱を、違う形ではありますがお目にかけます❗



5月17日(日)14時開始

場所 YouTubeのBQTVtubeチャンネルにて。

https://www.youtube.com/channel/UCbgQKAlygvExwmSpuuJLgbw


コメントでライブ参加も出来ます。(タイムラグはあるようですが)


お時間許す限り、ぜひご覧くださいませ!!!





それでは、皆様ごきげんよう。

明神でした。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇