遊び心。

ども!ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

みなさまは元気にお過ごしでしょうか?

Twitterの企画などで自分のアルバムを確認していたところ、いくつか懐かしい小道具写真が出て来ました。

そんな訳で突然ですが、この機会に紹介してみたいと思います(*^▽^*)
覚えてらっしゃいますか?この亀さん。

2018年『パノラマスイッチ』で客演の山口くん(通称:ぐっぴー)の衣装…いや、装置?
もはや小道具??
として小道具チームが作成したものです。

その後、2019年『グレイパビリオン』でもダブルキャストだった前田さんとジョナが袖を通しました。

そんな亀さん。


実は小道具チームならではの遊び心が隠されていたのです。

その名も『幸せのグッピー』
どーですか?

何か見つかりましたか??


見つけると何か良いことが起こるっ!!!
…かもしれません笑




正解は↓↓↓
隠れグッピー。


良いことがありますように〜!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇