トークショー終演です。

先ずはタイトル通り、BQMAP初のリモートトークショー、無事に終える事ができました。

生放送&初めての試みでハプニングもありましたが(笑)


ご視聴くださった皆様、チャット参加してくださった皆様、応援してくださった皆様に、改めてBQMAPメンバーよりお礼申し上げます。

そしてとりわけ、今回のイベントの首謀者2名よりコメントがございます。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.



BQMAP remote talk Live!

『タイトル不要!』(完)

視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました。

本来の公演期間中に、公演変わりと言っては何ですが、皆様の前に出て挨拶できる機会をと思って企画しました。

とりあえず無事に?終える事ができましてホッとしてます。

初めての試みでしたが、やってみたら楽しいですねー。

楽しんで頂けましたでしょうか?

またこういう機会ができるよう頑張ります。

お楽しみに^_^

これでやっと、入ればいつも深夜だったどうぶつの森に昼間から入れます(笑)


前田


おかげさまで無事に公開することができました。

ご視聴いただきました皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!


開演そうそう落ちるという、Web Liveならでは感を体現した(笑)首謀者その②、臼井です。


まだまだ不安な世情が続きそうですが、少しでも楽しい気分を一緒に味わっていただけたら嬉しい限りです。


劇場でお会いできる日を心待ちにしています!

皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ。


臼井


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.



そしてそして!

ライブの中でも発表がありましたが、企画は他にも進行中なんです。


2010年のStick Out of BQMAP『ハミダス』の中での作品の一つ、竹内順子 作・演出『言葉の壁 心の壁』での劇中絵本を、朗読しよう❗

という企画。


どうせやるなら一粒で何度もおいしく、ってことで4チーム。

気になるチーム編成はこちら!


【じゃりんこチーム】

相澤有紀

小田切茜

小林美樹

手島アリサ

吉村駿作


【しろねこ好のお部屋チーム】

雄賀多あや

小林美樹

知桐京子

土屋真由美

明神杏奈


【壁と鵜飼いと柏餅チーム】

臼井琢也
雄賀多あや
小田切茜

知桐京子

山崎大喜


【英語チーム】

丘崎杏

吉村駿作




今月中にまず一本を目標に、そこから順次お目に、いやお耳にかけられるといいな、と動いてますのでどうぞお楽しみに!



本来なら本番だった週も今日で終わりですが、まだまだBQMAPは企んでます、どうぞごゆるりとお付き合い下さいませ。


ブログも引き続き更新して参ります!

美剣士講座の紹介も途中ですし(笑)



どうぞよろしくお願いいたします!!!



明神でした。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇