· 

まだイベント名が確定してないようです。更新されています(笑)

昨日、初のリモートトークライブを終えたんですが。

 

早くも!

 

アーカイブで見られます!

現代技術ってすごい!!

 

時間が合わなくて見られなかった方、もう一度見たい方、↓からぜひどうぞ!!!

※本編は5分30秒から始まります。


しかし、ライブが終わった後もまだイベント名が確定してないようです(笑)


尚、5月末までの期間限定公開となっております、ご了承くださいませ。




さあ、ここから下はネタバレです。




それぞれ好きな作品、思い出のシーンを描いてみようのコーナー(54分頃)、各エピソードは映像でご確認頂くとして。

『見辛かった』『一枚一枚じっくり見たい』とのお声がある(かもしれない)ので、まとめてご覧ください、ドーン。

壮観ですね。

観る人によって作品の印象に残るシーンは様々だな、という思いをしみじみと抱きます。

オマケとしては、一瞬しか見られなかったこちら、

笑っちゃうけど、笑えない話だったので没になってしまったこちらがあります。





ネタバレをもうひとつ。

このイベントに向けて各自用意するもの指令が出まして、一つは先にご紹介した絵、そしてもう一つは『お面』でした。

そう、最後のコーナーの(1時間44分頃)群ゼリで皆がかぶってるあれです。

ちゃんとお面だったり籠だったりイカだったりマックロクスケだったり、とバラエティーに富んでおりました。


その中でも2つ、写真をゲットしたのでお披露目です。

順子さんの力作の鬼面。

内側はキラッキラでサングラスと中々ファンキーです。


続きましてこちら。

ちっきーのニャン面。

前が見えないから目を切り抜こうと思ったけどかわいそうだからプスプス穴を開けた。それもどうなの?

と本人談です(笑)



裏では皆が色々工夫しつつ、オンラインとはいえ皆様にお会いできるのを楽しみながらやってました。



そして次の企画も楽しんで頂けるように鋭意進行中です。

ご期待下さいませ!



明神でした。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇