ピンでも歌練習Day

引き続き「壁と鵜飼いと柏餅チーム」の歌練習です。


ただ前回と異なるのは、今回の稽古メンバーは大ちゃんこと山﨑大喜ただ一人。

スケジュールの都合上こうなったとはいえ・・・

先輩らに囲まれ見守られの一人稽古。

さぞかしプレッシャーと思いきや、のびのびと稽古。


一旦録音したものを太さんが編集してる待機時間に、

「今日は服がシンボルカラーのオレンジじゃないね~」

と絡んでくる輩に、

「今日は鯨なんですよ~」

とファッションポイントをアピールする余裕も。


ただその余裕も、編集された歌を聴くまで。

音確認で再生中の自分の歌声に思わずのけぞる大ちゃん。

ばっちりその瞬間を押さえてました。


こうしてみっちり濃密な一人稽古は進んで行くのでありました。



最後に、オーディエンスたちのジェラシーをチラリ。

ほんと、こんだけみっちりは羨ましいです。

 

 

 

「壁と鵜飼いと柏餅チーム」完成までもうちょっと。

お楽しみに!!

 

それでは、皆様ごきげんよう。

明神でした。

◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは


#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇