こそこそ。

ども( ´ ▽ ` )ノツチヤです☆


梅雨のじめじめイヤですね〜。
急に寒さが戻ったり、暑い日があったり、たまったもんじゃありません(>人<;)
みなさまは体調崩されたりしてないですか〜?


さてさて!
今日は若手で構成されてる「じゃりんこチーム」を覗き見です(@ ̄ρ ̄@)


て、やだ!!

デジャブ!!!
あれあれ?

なんで〜??

このチームはこの間ちゃんと録音したじゃない??

真剣な眼差しのあかねちゃん。

熱唱するみきちゃん。
みんなの歌を聴いて笑顔になるジョナ。
ぬいぐるみかと思う程愛くるしいワンちゃんを抱っこするアリサちゃん(もはや稽古と関係なし!笑)

私…
なかなか良いショットを撮ってるじゃないか…ふふふ。

いやいや。
だからなんでまた録音してるの〜?
「それはね、
また新たな音楽で歌っちゃってるからなんだよ〜(^ ^)にこり。」

と。
BQでお馴染み音響の神、Tさまが仰られました。
「写真は目に黒い棒を入れてくれたら良いよ、あ、これで良いよ。」

って嘘でしょ?!
目隠しまでセルフだなんて!!
神すぎる!!


どーやら大人たちがこそこそと、本気で遊びはじめて「じゃりんこチーム・別腹」があるみたいです(@ ̄ρ ̄@)

あ!
そして
ネット環境の問題で、姿は違えど実はゆきちゃんもいました(^O^)


うししし、別腹もお楽しみに〜!!


◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇