公開まで あと5日!

延び延びになっておりました絵本読み合わせ企画「ことばのカベ こころのカベ」

お披露目の日程が7月5日(日)に決定しました!!!

 

そこから毎週日曜に1チームずつ公開予定です。

 

第一弾のチームは「しろねこ好(じょし)のお部屋チーム」

 

今日から公開まで毎日、カウントダウンを兼ねて「しろねこ好のお部屋チーム」の一人ずつにコメントをしてってもらいます!

ではトップバッターどうぞ!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚

タンス役

知桐京子

 

自宅にいるのに、まるで会って話しているかのような稽古で新鮮でした!

 

タンスの、重たいどっしりとした感じと長年使われている感を出せるように気を付けました。稽古を重ねる毎に築けたこのチームならではの一体感を聴いて欲しいです!

 

とっても楽しかった!

 

みなさんに少しでも楽しんで頂けたら幸せです^ ^

 

 

 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚

    

では皆様ごきげんよう、また明日。

明神でした。

◆ツイッターでも情報更新中!◆

 

ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇