あと4日!

絵本読み合わせ企画「こころのカベ ことばのカベ」、公開日が着々と近付いて来ております。


「しろねこ好(じょし)のお部屋チーム」のカウントダウンコメント、本日はこの方です、どーぞ!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*


ぬいぐるみ役

小林美樹

 

暖かい先輩方に囲まれてとにかく楽しくやらせて頂きました!会えない中での稽古は慣れない部分もあったけど、こんな時代も楽しいなと思っております!!終始楽しかったのはもちろん、聞いてくださる皆さまに少しでもほっこりとした空気を感じていただけますように。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*

それでは皆様ごきげんよう、また明日。

明神でした。


◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ