あと3日!

今日は気持ちよく晴れ、蝉も鳴き始めたりして、夏が近付いてきてるな、という日でした。

もちろん「しろねこ好(じょし)のお部屋チーム」の初日、もとい公開日も近付いて来ております。

本日のカウントダウンコメントはこの方です‼️

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


ゴミ箱役

雄賀多あや


おしゃべりしていたら、いつの間にか稽古が終わっていたような、なごやかで楽しいチームです。リモートのハプニングも楽しく乗り越えてみんなで楽しく作りました。そして、唯一の女性チーム!他のチームとはまた違う空気感、感じて頂けたら嬉しいです。(*^^*)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


それでは皆様ごきげんよう、また明日。

明神でした。

◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ