あと2日


今日は一転、スッキリしないお天気。

ですが、絵本読み合わせ企画「ことばのカベ こころのカベ」公開まであと少し、気分は上げて行きましょう!

今日のカウントダウンコメントは私です!!(笑)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


枯れたパキラ役

明神杏奈

 

来年のBQMAP30周年を前に公演延期というインパクトのある出来事がありましたが、その分今まで試してみようという考えすらなかった企画、そして稽古からの作品です。

皆で顔を付き合わせて稽古しても、オンラインで稽古しても変わらないのは皆様の心にお届けしたいと言う気持ち!それはどのチームも共通してると思います。

少し窮屈な毎日が続いてますが、皆様の息抜きになれましたら幸いです。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚



それでは皆様ごきげんよう。また明日。

明神でした。


◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ