あと1日!

5月に稽古を始め、神の手、もとい先輩方の編集を経た作品がついに明日公開です。

「しろねこ好(じょし)のお部屋チーム」カウントダウンコメント、ラストです!本日はこの方、どーぞ!!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


ナレーション・みいちゃん役

土屋真由美

 

本来なら今年の5月は、みなさんと一緒に劇場の客席で、新しく演出された『flow flow』を観ているはずでした。

この様な事態になり、観に来てくださる予定だったみなさんと同様、私も残念で仕方ありません(><)

 

6月も過ぎ、

世界が変わっていく中で、自分や他人を守る為に毎日頑張っている方。

誰かの為にずっと働いてくださってる方。


そんな方々がクッキーを口にする時間や紅茶を口にする様な、

ほっと一息つける瞬間にご一緒出来たら嬉しく思います(*^▽^*)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚

それでは皆様ごきげんよう、また明日!!

明神でした。



◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ