第2弾カウントダウンスタート!!

一昨日の日曜日に絵本読み合わせ企画第1弾が公開になりましたが、ほっこりする絵本の世界はいかがでしたでしょう?

 

本日から第2弾の「壁と鵜飼いと柏餅チーム」の公開に向けて新たにカウントダウンが始まります。

このチームのトップバッターはこの方です、ではどーぞ!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚

 

タンス役

山﨑大喜

 

まだまだ不安だらけの日々。

それでも今を生きていく。

 

いつの日かみいちゃん達のように壁を乗り越えて安心して皆さんにお会いできますように。

 

この作品を聞いて少しでも生きる力になれたら嬉しいです!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚

 

それでは皆様ごきげんよう、また明日。

明神でした。



◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ