カウントダウン あと4日!

Twitterで #絵本読み合わせ企画 第1弾をご覧いただいた方の感想をを拝見してウフフ( *´艸`)と思いつつ、第2弾の公開も迫って来ております!

本日のコメントはこの方です、どーぞ!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


ぬいぐるみ役

雄賀多あや

初のリモート稽古を模索しながら、リモートの面白さと難しさと、やっぱり会って稽古したいよね~という気持ちと。ご近所さんに怒られないかヒヤヒヤしつつ、楽しく演じさせて頂きました!個性的なメンバーでお送りしますのでぜひ、聞いて頂けたら嬉しいです(*^^*)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚

それでは皆様ごきげんよう、また明日。

明神でした。



◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ