カウントダウン あと2日!

「壁と鵜飼いと柏餅チーム」の公開が明後日に迫って参りました!

自分のチーム以外の作品を聞いていないのでとても楽しみです。

今日のカウントダウンコメントはこの方、どーぞ!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


枯れたパキラ役

小田切茜


自宅自粛で有り余った私の生命エネルギーを、削ぎ落とせ!削ぎ落とせ!と演出を受け、“枯れた”パキラを演じました‪。枯れるのにもエネルギーがいりますね(笑)

この作品を見て、なんかモヤモヤした気分とか気持ちとか、少しでも軽くなったらいいなと心を込めました❤️

どうぞよろしくお願いします!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


それでは皆様ごきげんよう、また明日。

明神でした。



◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ