じゃりんこカウントダウンスタートです!

さあ、今週もまた新たにカウントダウン始まりました!

次の配信は7月19日(日)です。

絵本読み合わせ企画第3弾「じゃりんこチーム」が控えております。

ファーストコメントはこの方です、どーぞ!!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


タンス役

吉村駿作


もし本当に自分の部屋の中の家具たちが喋るならどんな感じなんだろう?

ぼくはきっと枕と仲がいいですね。

1番お世話になっているから。笑

皆さんのお気に入りの家具は何ですか?

このお話を聞いた後はきっと自分の部屋が

より一層好きになると思います!

最後までお楽しみください!!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚


それでは皆様ごきげんよう、また明日。

明神でした。



◆ツイッターでも情報更新中!◆


ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ