英語の歌だよ!

ども!ツチヤです( ´ ▽ ` )ノ

ついに英語のココロチームも歌まで辿り着いたこの日、
見守り隊の杏奈ちゃんとツチヤの感想は「わぁぁ、英語だぁ〜(^O^)」でした笑

とにもかくにも歌練習です!

一旦渡された歌を歌ってみて、まず各々イメージなどをすり合わせ。

最後の作品となってまして、太さんの気合もMAXです!!

英語バージョンは今までと違ってキャストが2人。
チームの色によって違う曲となってますが、今回の曲のイメージは…

「大人っぽく!」
「あま〜い感じにっっ!!」
「君たちは○ィズニーの主人公だぁ!!!」
あ、凄い分かるけど、シンプルにむずかしいのキター!笑


今までの可愛かったり、健気だったりする歌とはまたちょっとテイストが違う様ですよ(@ ̄ρ ̄@)
どんな仕上がりになったのか、ぜひ今週末にお確かめ下さい(*^ω^*)

「英語のココロチーム」公開まで
あと3日!!
あとちょっとだけ待っててくださいね〜♪

◆ツイッターでも情報更新中!◆

 

ハッシュタグは

#BQMAP

#竹内順子

#絵本読み合わせ企画

#ことばのカベこころのカベ